sparkjoy recordsオフィシャルHP開設!

新世代ガールズポップの代名詞、南波志帆がタワーレコード内に設立した新レーベル“sparkjoy records”のオフィシャルHPがオープンしました。レーベル情報を逐一アップしていきます。


<sparkjoy南波志帆レーベルコメント >

この度、新レーベル 「sparkjoy records」(スパークジョイ レコーズ)を設立させていただくことに なりました。

名前もわたくし南波志帆が命名させていただきました。

sparkは火花やひらめきなどのキラキラしたもの。joyは多幸感や喜び。

これを組み合わせると、日本語でいう「ときめき」のようなニュアンスになります。

「ときめき」ってひとりひとり感じるポイントも違うし、上手く表現できない、だからこそ素敵な言葉。昔から、私の好きな言葉です。

なかなか言い表せないけれど、誰もが感じる大切な愛おしい「ときめき」を音楽にしていきたくて、名付けました。

私がレーベルの第一弾アーティストになりますが、将来的にはオーディションなどを行い、想いに賛同してくれる仲間を増やしていきたいと考えております。 新たなはじまりに、私はいま胸がときめいています。

sparkjoy records Label Head 南波志帆

sparkjoy records

南波志帆がタワーレコード内に設立した新レーベル“sparkjoy records”

0コメント

  • 1000 / 1000